ちゅくちゅく日記

日々の雑文集になるはず。

今度こそのブログ開設

もう数えきれないほどのブログを開設しては終わらせてきたけれど

懲りずにブログを作ってみる。

 

たまたま開いた本にあった「チュクチュク」の文字が気に入ったので

アカウント名にしてみました。

 

なんかこう、溜まった感情を吐き出すつもりでいるので

公開できるようなブログになるのかが不安。

 

今日は東京都知事選の投票以外まったく外に出ませんでした。

昨日の花火大会で疲れ果てたのです。

昼過ぎまで寝ていたのでこんな時間(深夜2時)になっても寝られず

ブログでも作ってみようという気になりました。

発信したい欲って定期的にむくむくと湧いてきますよね。

ツイッターやインスタもやっているごく普通の会社員だけど

長文を書きたい気分のときもある。

ということで、いつまで続くかわからないけれど

始めてみます。